社長の日記
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
釣り。
池で
沼で
川で

釣りをしても

マグロは釣れない。

川で
マグロを
釣ろうとするな。

勿論
クジラも釣れない。

マグロ釣りに
川に出かけてどうする。

海にでろ。

釣りたい魚はわかった。

俺が海に連れて行ってやる。

そんな
言葉を頂いた。

ありがとうございます。
たまに
たまにゆっくりしたいよ。


3日くらいさ。


主婦は休み無し
怒られるね。

わがままいいました。

3時間で大丈夫です。
現実逃避時間。笑っ
ただいま。
外は雨だ

明日 雨だから 仕事休みだな。

そんな感覚は もうない。

昔は 雨降ったら 休み!
そんな不安定なこの仕事も
息抜きの出来る いい仕事…そんな感覚もあった。
今はもう雨が降ったら 段取り変わっても〜大変 毎日毎日楽しく仕事に追われています。


僕はこの先どう生きるんだろ
楽しみだわ。
佐々木賢蔵
今日10分くらい話しした。

尊敬している方です。
兄弟子?
親父??

僕の目標としている方の1人で
北海道建築板金業界で かなり
ホットな方です。

先を見た お話が出来
今を生き
過去に学ばれている

僕は 年々 成長している つもり。
成長している 今と 未来を 打ち明け
アドバイスを頂く。

生き急ぐな。 自分のペースで。
中小零細企業の俺たちは この辺止まりで精一杯だ。

昔より 言葉の中の言葉が 伝わる大人になった自分がいた。

ありがとうございます。
尊敬しています。

出会えて良かった。
今も変わらず思っています。

ラブレター。
きびだんご
私のきびだんご。

味付けは
甘辛い
苦い
辛い
しょっぱい

甘いが無い。

駄目だね。


甘い きびだんご きっと食べたいに決まってる。


きびだんごの大きさ。
一定でいいのか?
味は?

きびだんごの質を上げる努力を忘れてた。

きびだんごを持っているだけではいけない。

きびだんごにも魅力を持たせるのも
桃太郎の役目だ。

決断と決断
僕が決断出来るのも

みんなの決断があるからなのだと

気付いた

遅咲きの

38歳。



まだ咲いてないや。
森彦
今日。
森彦の社長と

熱い話をした

僕もやれる。
きっとやれる。
力が湧いてきた。

森彦の社長は
人に力を与える
力がある。

俺も手にしたい。
寝れない。
働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

僕の仕事は
僕の仕事。

働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

待ってくれている方達がいる。

働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

人生楽しい。


仕事を与えてくれて

ありがとうございます。
圧倒的2018
宣言は
決断だ。

決断をした
導かれている。

幸せだ。


今年は僕のコスモが

金色に輝いて
きっとそろそろ
目に見えるかもしれない。

覇気。
オーラ。
戦闘力。br />
魅力。
磁力。
引力。
人間力。
アップ??アップ??
チャクラバランス
仲間の体調が心配です。

家族っすから。