社長の日記
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
チャクラバランス
仲間の体調が心配です。

家族っすから。
階段
http://45395.info

みてくださいなーー!
続く
歴史は続く。
僕が継承する。
終わらせない。

怖くない。
怖くなんかない。

自信を信じ
自身を信じ
仲間を信じ
新たな階段登るわけさ

壁は
越えられない人には
やって来ない

毎日壁。
越えられるよ。

こんな小さな壁。

どう登り
越える

向こうに
見たことない世界
世界は広い

俺は小さい。

72億分の1

イワミザワノアラシ。
ストレス。
色々あります。
人生色々。
島倉千代子。

やな事は直ぐに忘れ
切り替えます。

切り替えスイッチを 自分の心に
取り付けました。

手術は難航し大変でしたが
無事私の中に セットすることが出来ました。

ストレスで何もしたくない
ストレスでお腹の調子が悪い
ストレスで髪が抜け デキモノが出来る
ストレスで手につかない
ストレスで投げ出したくなる


ストレスなのか?

違う。

逃げようとして 頭パンパンになってるだけだ。


俺は向き合う。
強い信念がある。
進む道がある。
大切な人がいる。

ストレスって名前の
逃げ道なんか
俺には必要ない。

面倒くさい。


のび太
建築事業。

すこぶる のび 太く
そして強く なっております。

皆様の支え 応援の おかげ様です。
ありがとうございます。

飲食事業。

苦しみなが のばし 見出し
意識 目標 舵取り に 取り組んでおります。

選んで頂く訳ですから
やはり
美味しかった 楽しかった 来て良かった
と ならなければいけないのですから。
常に考え 意識し 行動する

お客様のために
お客様のために
ために ために ために。

ために力。

ps のび太。
責任。
責任逃れして

それで

いいわけ

ないだろ。
自慢




宇宙からの御告げ
見積依頼が有り施工予定だったが
勝手に予定していただけで
元から ご縁が無かっただけだったみたい。

深追いはしないさ
小さい事だもんね。

世界は広い
まだまだまだまだ未熟な自分を

自分に駄目だぞ!

タイミングが違ったんだ
まだまだ成長しなさい!
進化しなさい!
見返りを求めてはいけない!

誰かの為の 絶妙なタイミングだったんだ!
そう 未熟者の私に 気持ちをぶつけ
大きな心を 寛大な心を 手にしようと 言い聞かせる。

いがいと ジャジャ馬 な 僕は
気持ちのコントロールが下手で
小さいから

今日は 少し 暗いかなぁ…

ハハ

人間として足りないから
人間としてきちんとしていないから
頑張る。
努力が足りないんだ!!


うぉーーーーーーーーー
お店!






店舗工事ってワクワクする。
小さな一歩 その一歩が 僕らの未来を切り開く。

コンセプト
次なるプロジェクト。

沢山頭の中で構想中
想像力を感性を働かせて…


青木さんとのプロジェクトも…
岩見沢って舞台
札幌って舞台
北海道って舞台
日本って舞台
世界って舞台

まだまだ38歳の夢は止まらないよ。