社長の日記
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
森彦
今日。
森彦の社長と

熱い話をした

僕もやれる。
きっとやれる。
力が湧いてきた。

森彦の社長は
人に力を与える
力がある。

俺も手にしたい。
寝れない。
働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

僕の仕事は
僕の仕事。

働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

待ってくれている方達がいる。

働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

人生楽しい。


仕事を与えてくれて

ありがとうございます。
圧倒的2018
宣言は
決断だ。

決断をした
導かれている。

幸せだ。


今年は僕のコスモが

金色に輝いて
きっとそろそろ
目に見えるかもしれない。

覇気。
オーラ。
戦闘力。br />
魅力。
磁力。
引力。
人間力。
アップ??アップ??
チャクラバランス
仲間の体調が心配です。

家族っすから。
階段
http://45395.info

みてくださいなーー!
続く
歴史は続く。
僕が継承する。
終わらせない。

怖くない。
怖くなんかない。

自信を信じ
自身を信じ
仲間を信じ
新たな階段登るわけさ

壁は
越えられない人には
やって来ない

毎日壁。
越えられるよ。

こんな小さな壁。

どう登り
越える

向こうに
見たことない世界
世界は広い

俺は小さい。

72億分の1

イワミザワノアラシ。
ストレス。
色々あります。
人生色々。
島倉千代子。

やな事は直ぐに忘れ
切り替えます。

切り替えスイッチを 自分の心に
取り付けました。

手術は難航し大変でしたが
無事私の中に セットすることが出来ました。

ストレスで何もしたくない
ストレスでお腹の調子が悪い
ストレスで髪が抜け デキモノが出来る
ストレスで手につかない
ストレスで投げ出したくなる


ストレスなのか?

違う。

逃げようとして 頭パンパンになってるだけだ。


俺は向き合う。
強い信念がある。
進む道がある。
大切な人がいる。

ストレスって名前の
逃げ道なんか
俺には必要ない。

面倒くさい。


のび太
建築事業。

すこぶる のび 太く
そして強く なっております。

皆様の支え 応援の おかげ様です。
ありがとうございます。

飲食事業。

苦しみなが のばし 見出し
意識 目標 舵取り に 取り組んでおります。

選んで頂く訳ですから
やはり
美味しかった 楽しかった 来て良かった
と ならなければいけないのですから。
常に考え 意識し 行動する

お客様のために
お客様のために
ために ために ために。

ために力。

ps のび太。
責任。
責任逃れして

それで

いいわけ

ないだろ。
自慢