社長の日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< マヤ暦 | main | マニア向け >>
来客
今金(函館の方)から 鈴木家御一行
ご来店。



オープン前に お店の事を 知っていた
数少ない友達の1人。
あれから お店が心配で よく連絡してくれる 忍 喜ばしい限りです。

日に日に美味しくなってるねー
安心したよ。
って!

あったりめ〜だろっ
忍の親友の俺だぞっ!

家族で来てくれて ありがと。



忍の 今金男爵芋 最高ーに美味しいよ。
よっちの今金男爵芋 最高ーに評判いいよ。

みんなの協力があり 頑張れます
支えられて 幸せを感じる
35歳 おっさん。

ありがと。



12月から 新たな 戦略に入るので
フィーリング買い出しに行ってきました。



ビリビリ来たぜ!!


いくぜーー
片野専務ーー!!



スポンサーサイト
マヤでの相性占いネットで
調べたら、相性最悪だった。
だから、連絡くれないんだな!
芋の保管は、気をつけてね。

ごちそう様でした(^_^)
シノブ | 2014/11/26 11:53
忍!
ごめん!ただ単に まだ見てなーい!
気長に待ってて!

芋コンテナから 引っ越ししました
安心安心!

またきてね!
サトルキン155 | 2014/11/26 20:32
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK